受験

今年でセンター試験が最後になりますね

受験生のみなさんは自分の進路のために頑張っていただきたいと思います

ところでよく整体との違いを聞かれますが

大きく違うのは

国家資格を取得しているか

保険の取り扱いをしているか

の2つです

どちらも有しているのが接骨院になります

接骨院で施術している者は柔道整復師国家試験に合格した者です

今年度から柔道整復師国家試験の要項が変更になりました

今年度に受験する学生は大変かと思いますが頑張ってください

各種国家試験、高校・大学入試など受験シーズンになりましたね

体調には気をつけて、自分の夢に向かって頑張ってください!

               江間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です