開幕

いよいよプロ野球が開幕しましたね

また、メジャーリーグもオープン戦が始まりました

去年、素晴らしい活躍をした大谷翔平選手が初戦いきなりホームランを放ち

今年も期待できそうです

プロ野球も新庄監督の影響なのかとても盛り上がっていますよね

3戦終了しましたが今年は結構どの選手も

バッティングが良いようなイメージがありますね

それとも投手の調整が遅れているのかも分かりませんがね

だんだん気温が上がりスポーツも活発になる時期ですね

こういう時に急激に運動量、負荷ともに上がり

筋挫傷(肉離れ)を起こすことがよくあります

念入りにウォーミングアップを行ってから運動をするようにしましょう

江間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です