プロ野球

昨日で今年のプロ野球も終わりましたね

オリックスとヤクルトの日本シリーズは手に汗に握る良い試合をしてました

各選手たちが全力でぶつかり合っているのが伝わりました

去年はソフトバンクが巨人に圧勝でパ・リーグとセ・リーグの戦力の差が話題になっていましたが

今年のヤクルトを見るとセ・リーグも力をつけてきているなと思いますね

両チームとも若手選手がとても活躍していたのでこれからも期待できそうです

中日、日本ハム、ソフトバンクは来年から監督が変わるチームが多いので

シーズンオフのキャンプも見所が沢山ありそうですね

江間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です