野球

オリンピックでは野球が金メダルを獲得し大いに盛り上がりいい雰囲気の中

プロ野球の後半戦が始まりましたね

始球式ではオリンピックで活躍された選手が投げていたりと見所が満載ですね

各選手たちもオリンピックで日本代表が活躍している中でしっかりと準備を重ねていたでしょう

甲子園も開幕しましたがなかなか雨の影響で試合が思うように進んでいないようです

近年野球人口が減少している中でこういった盛り上がりがあると興味を持つ人が増えることが期待できますね

引き続き野球の盛り上がりを追って見ていこうと思ってます

江間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です